新築の際に取り入れたい設備

このエントリーをはてなブックマークに追加
新築の際に取り入れたい設備

新築物件は大変快適です。

誰もが愼tくぶっけんに住みたいと考えているのです。しかし予算などの関係上、中古物件であきらめる人も多いと言えますまんしょんいしても戸建てにしても新築は大半気持ちの良いモノです。何処にも傷はないのは当然ですし、誰かが住んでいたという事実もありません。そこに初めて住むのが自分なのですから。これほど気持ちの良いモノは無いはずです。当然ながらその分他の物件よりは高くなります。これは新車を購入するのと同じ事です。安い物件が欲しければ中古で我慢する敷かないと言えるのです。当然ながら価格には大きな差が出てきます。

その差が、新築と中古とのさだと言えるのです。勿論不動産会社の手数料なども多く含まれてきます。その物件にかかった費用は基本的に上乗せされると言えるのです。勿論手数料そのものは中古物件と同じ様に3%ですが、販売価格にはそれ以外の費用が上乗せされ得ることになるのです。とうぜんんがラスらショールームやパンフレットの費用が上乗せされます。また、建築費も実際にはその物件の半分ぐらいだと言われています。それほど多くの金額が載っていると行っても間違いありません。でもそれだけ買ったときの満足感は大きいと言えます。

注目リンク

Copyright 2017 新築の際に取り入れたい設備 All Rights Reserved.