新築の際に取り入れたい設備

このエントリーをはてなブックマークに追加
新築の際に取り入れたい設備

新築分譲マンションを購入

私は今年の3月に新築マンションを購入しました。マンションを探し出したのは、購入する半年ほど前で毎週のように色々なモデルルームに行って見学をしていました。部屋の間取りだったり、インテリアをどのようにしたら広くみえるのかなどたくさん研究していました。そして、ようやくお気に入りのマンションがみつかったので、契約をしました。私達が選んだマンションは3ldkの一番端っこの部屋です。犬と小さい子供もいたので迷惑にならないように端っこの部屋を選びました。下の階には誰も住めないような作りになっているので、安心して毎日過ごす事が出来る場所です。寝室は6畳と8畳の部屋が二つあり子供部屋として使うつもりで考えています。

予算は4000万円でしたが、諸費用などを含めていくと4300万円ほどになりました。予算は超えてしまいましたが、駅からも徒歩10分以内の場所にありスーパーも近いのでとても満足しています。子供スペースもあるので、小さな子供を持つ親としては安心して子供を遊ばせる事が出来るので購入して良かったと思います。家を探してからすぐに見つかった物件ですが、思い切って早めに購入して良かったと思います。ご近所トラブルもないです。

注目リンク

Copyright 2017 新築の際に取り入れたい設備 All Rights Reserved.