新築の際に取り入れたい設備

このエントリーをはてなブックマークに追加
新築の際に取り入れたい設備

新築戸建てを購入して

私は今年の春に新築戸建てを購入しました。家探しを始めたのは一年ほど前で、消費税が増税する前にどうしてもマイホームを購入しておきたかったので家探しを始めました。初めはずっとマンションがいいと思いたくさんのモデルルームにも見学に行っていたしたが、やはりマンションだと毎月駐車場代がかかってきてしまうので少し勿体無いと感じて新築戸建てを購入する事にしました。予算は3500万円まで探していたのですが、私が探していた場所はとても人気のエリアでもあるので3500万円までだと3階だてになってしまいます。なので、二階建てが良かったので予算はオーバーになってしまいました。不動産とたくさんのモデルルームに見学に行きました。そして、見つけたのが4000万円の物件です。

リビングが広いのが希望だったので、ここは18畳あり更に和室も5畳あったのでまさに私が理想としていた新築戸建てでした。そして庭がとても広いのです。私の家には小さな子供と犬がいるので、庭があるとのびのびと遊べたり家庭菜園をして楽しむ事が出来るのでとても楽しいお家です。2階には子供部屋と夫婦の寝室とトイレもありとてもいい物件を見つけることが出来ました。

Copyright 2017 新築の際に取り入れたい設備 All Rights Reserved.