新築の際に取り入れたい設備

このエントリーをはてなブックマークに追加
新築の際に取り入れたい設備

夢は新築の一軒家に住む事。

今は賃貸のマンションに住んでいますが、将来は新築で一軒家を購入して住みたいです。私の実家は一軒家ですが、少し古かったので新築に憧れていました。今は東京で働いていますが、マンションを借りています。将来の為にお金を貯めていますが、住みたい場所も探しています。駅から近いのも魅力があると思いますが、予算的には少し離れた場所のほうがよさそうな感じです。駅まで歩ける範囲が望ましいです。ただ新築には庭があって、駐車場があるのも夢です。

東京ですが、よく休みには車を使ってドライブに行きますので、駐車場があってほしいのです。庭も小さくていいので欲しいです。新築の建売物件でもいいかもしれないと思っていますが、設計士の方と話し合いをしながら、部屋の間取りとかを決めるのも面白そうです。なにせ一軒家を買うことなんて、一生に一度くらいだと思っておりますので、時間をかけて新築を購入したいです。友人はマンションを購入した人もいますが、一軒家を購入してる人もいます、中古の家を購入してリフォームしている人もいます。庭が欲しいなら一軒が、やっぱり魅力的です。贅沢をいえば車が2台置ける駐車場が理想です。夫婦共働きなので、車が必要なのです。

注目リンク

Copyright 2017 新築の際に取り入れたい設備 All Rights Reserved.