新築の際に取り入れたい設備

このエントリーをはてなブックマークに追加
新築の際に取り入れたい設備

夢の新築一戸建てがついに完成する

ずっと夢だった新築の一戸建てがようやく完成し、家族3人で幸せに暮らしているところです。私は自分の家族が出来た時は、絶対に新築の一戸建てに住みたいと思っていました。これはやはり実家が賃貸アパートやマンションだったということが大きです。アパートやマンションが悪いという訳では無く、広々として開放感があったり、庭があったりなどの面で良さを感じていました。そこで3年前に結婚下のですが、当初は賃貸アパートでの生活を送っていたのです。具体的に行動に移すのは、1人目の子供が産まれてからと考えていました。

そしてついに第一子が産まれたことで、具体的に新築一戸建ての建築を依頼することにしました。この時に私が拘ったのは、1階から2階が吹き抜けであることです。これは広々とした空間にしたいと思ったからです。また庭は大き目の物置のほか、子供とボール遊びが可能なくらいの広さとなっています。それでも土地と建物をローンにて購入したということで責任を背負った訳ですが、家族が幸せを築いていくための家ということで、私が一生懸命守っていきたいと思います。取りあえず子供部屋がもう一つあるので、もう1人子を授かりまして、家族4人で住みたいところです。

Copyright 2017 新築の際に取り入れたい設備 All Rights Reserved.